姫路駅から徒歩10分美容整骨&エステティックサロン Rose de Nature 【姫路市】

Tel:079-286-6688

姫路駅すぐのエステと美容整骨のプライベートサロン Rose de Nature(ローズドナチュール)

お店発見伝TOP
姫路駅すぐのエステと美容整骨のプライベートサロン Rose de Nature(ローズドナチュール)
Q&A

Q&A

当サロンへのよくある質問をまとめました

入会金・年会費など施術の費用とは別に費用はいりますか?

一切ございません。

どのコースが自分に合っているかわからないのですが、どうしたらいいですか?

初来店時のカウンセリングでおススメのコースをご提案させていただきますのでご安心ください。

どのような服装で行ったらよいですか?

着替えは全てこちらでご用意しておりますのでどのような服装でも大丈夫です。

サロンへ持参した方が良いものはありますか?

メイクをして帰られる方は当店取り扱いのメイク用品はございますがお気に入りの物がございましたらご持参くださいませ。

肌が弱いのですが、大丈夫でしょうか?

施術で使用するものはアレルギーテストを通過しておりますが、ご自身でご希望のものがございましたらご持参いただければそちらを使用致します。

妊娠の予定があるのですが(妊娠中ですが)施術は受けられますか?

施術内容によりますのでお電話でご相談くださいませ。

駐車場はありますか?

当店の契約駐車場はございませんので近隣のパーキングのご利用をお願い致します。

何回くらい通えばいいですか?

個人差・症状の有無・目的にもよりますが、整体であればだいたい最初の3回くらいはあまり日をあけずにご来店いただいております。
2~3回くらいの施術で症状の緩和・仕上がりなど出てきますのでその後は月1程度予防・ケア・メンテナンスとしてこちらのメニューを取り入れていただいているお客様が多いです。

矯正は痛くないですか?

骨格矯正による痛みはありませんが、凝り固まっている部分をほぐす工程で人により痛いことはあります。
できるだけ痛みのある個所に直接触らず、二点式により遠くから痛みをとっていくようにしています。
(特に腰痛・膝など)一般のイメージしているようなバキバキとした痛みはございません。

骨盤の矯正だけ受けたいのですが…

骨格・筋肉は全て繋がっており、足元から整えていかないと骨盤の矯正は行えません。
特に初回の方はお身体の様子を把握するためにも全身施術致します。
部分だけをみることはありません。
そして、整体を仕上げられた方は下半身だけの施術も可能ですのでその都度判断致します。

☎ 079-286-6688

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら